2017年01月

今から予約できる2月11日・12日の修行プラン

2017年になってSFC修行を始めた方の中には既に2017年の初フライトを終えた方も多いと思います。初フライトを終えて「もっとフライトをたくさん行いたい」や「もっと早いペースで修行をしたい」と感じた方もいると思います。そんな修行僧の方に向けて、この記事では今からでも予約可能な2月11日・12日のプレミアムクラスを一覧にしたいと思います。なぜ、2月11日・12日かと言うと、今予約できる土日の「プレミアム旅割28」のもっとも近い日付が2月11日・12日だからです。

今から予約できる2月4日・5日の修行プラン

2017年になってSFC修行を始めた方の中には既に2017年の初フライトを終えた方も多いと思います。初フライトを終えて「もっとフライトをたくさん行いたい」や「もっと早いペースで修行をしたい」と感じた方もいると思います。そんな修行僧の方に向けて、この記事では今からでも予約可能な2月4日・5日のプレミアムクラスを一覧にしたいと思います。なぜ、2月4日・5日かと言うと、今予約できる土日の「プレミアム旅割28」のもっとも近い日付が2月4日・5日だからです。